ちょっとタイトルが思いつかない

韓国のアイドルのおはなしを超個人的な意見でつらつら

2017-01-01から1年間の記事一覧

思うこと

衝撃的で、 あまりにつらくて、しばらくK-POP自体から離れたくて ソロで彼の存在を知り、ジョンヒョンという人間がただ好きになりました。 おおらかで、無邪気で、憧れでした。彼のようになりたかった。彼が眩しかった。 どれだけ輝いていても、どれだけ楽し…

ネバーランドに行こう:NCTDREAM WE YOUNG でカムバック!

お久しぶりでございます。 夏ですね、、 受験生なので、およそ夏らしいことなどできていないのですが(;_;)毎日まあ、受験生らしい生活の繰り返しで、、疲れていたあたしに朗報。 あの子達が、、、か、カムバック!!!! きたぁぁぁ(;_;)(;_;)(;_;) …

PENTAGON カムバック〜可愛くてたまらない〜

こんにちわ!テスト前だから本命グループのカムバ記事が書けなかったぴのです(; ;) もう終わったので!!!書いちゃいます猛スピードでっ!!! 色々な意味で完璧なグループ、PENTAGONがカムバしました〜!!すっかりNCT沼に落ちているわたしですが、実は…

NCT127カムバック!Cherry Bomb🍒💥

こんにちわ!なんでこんなにテスト前に本命グループ達がカムバックするのかなぁ。 と思っているぴのです(; ;) いやまぁ、テスト前だろうと全然追うんだけどな。✋ はい!待ちに待ったNCT127のカムバック、、! タイトル曲は「CherryBomb」。さくらんぼ爆弾、…

NCT127:heartbreaker

アクセス解析を見ておったまげているぴのです。 セブチってすげえ。 さて、本日はまたもNCTのお話を。 いや、、K-POPが好きな皆様ならば、NCT沼にも落ちられるはずなんです、、なぜ売れないのだN市、、 とゆうことで、今回は127のとある曲についての記事にな…

SEVENTEEN カムバック 泣きたくない

[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 울고 싶지 않아 (Don't Wanna Cry) - YouTube きたか、、、 正直ずっと不安だったのです。 セブチもついにシリーズものに手を染めるのか、、と、、 個人的にシリーズ系で成功したと思っているのはbtsだけなので、、 (とはいえ、bt…

天使達:NCT DREAM

こんにちわ。!ぴのです。 数日前から肺気胸になってしまい、手術をひかえている、ぴのです。 えーーーーッッ(´θ`llll) 嫌だよ〜〜ッッ怖いよう〜〜!痛いの嫌だ〜〜!! 駄々をこねても手術はやってくるのだ、、 皆さんも、逃れられないことがありますよね…

NCT127:無限的我

こんにちわ。ぴのです。 前回、次は防弾の推しについて書きたいと言ったわたしですが、 スミマセン、書きません。 違うんだよー!嘘をつくつもりなど、、なかったんだ、、(; ;)← ただ単に気が変わっただけなんだ。←一番ダメだよ とゆうわけで!() 今回気が…