ちょっとタイトルが思いつかない

韓国のアイドルのおはなしを超個人的な意見でつらつら

最初の沼:防彈少年團

 

とゆうわけで、わたしが最初にドボンした沼をご紹介したいと思います。

 

え?BIG BANG?彼らは、、恐れ多いんですよ、、わたし的には、、←

でもテソンはずーっと好きだよ!愛してる、、😇💭

 

 

 

では!ぴのさんが最初に落っこちた沼!彼らです!


f:id:kurageman96:20170514123017j:image

防彈少年團

 

出会いはHMV

まだK-POPのCDを買うところまではいってなかった当時のわたし(後にATMと化す)。

店頭に並んでいた、なんか、テイクフリーの薄っぺらい冊子??

K-POPだけ特集したHMVの冊子??みたいなものを発見。

防彈少年團?名前かっこいい、、」

中二病だったんだな。

後にリア友(K-POP馴染み無し)に「暴〇団みたいな名前だね」と評されることになるのだが、、。わたしはこの名前にきゅんときたのです。()

 

確かRUNの時の写真だった気がします。

7人のメンバーの中、一番最初に目がいったのは、
f:id:kurageman96:20170514123611j:image

やっぱり彼ですね。(画像最近のしかないや、、)

ブスだけど、、気になる、、というのが第一印象でした。(ナムペンの方、まじでごめんなさい)

※あ、こんな感じにぴのさん、どんどん愛ゆえの貶しを入れてくるので苦手な方は申し訳ありません🙏

 

てことで 「防彈少年團 メンバー」でまず検索をかける。

ら、RAP MONSTER

やだ、、名前かっこいい、、()

そこから画像検索をかけたら、すごく好みだった、、


f:id:kurageman96:20170514124428j:image


f:id:kurageman96:20170514124435j:image


f:id:kurageman96:20170514124444j:image

 

かっこいいでしょナムジュンオッパ、、

初めて見たPVが「FORYOU 」や「ホルモン戦争」だったのもあり、そのへんのナムが一番好きです。

あ、でもWINGS期の紫髪カラコンナムも捨てがたいですよ。


f:id:kurageman96:20170514125028j:image

あ〜。オッパみ。個人的にナムは癒し要因でもあると同時にすごい男らしさもあるから強いです。

ナムジュナは、

モデル体型!マッチョ!語彙力高い!滑舌良い!頭がキレる!でもたまに抜けてる!下唇!この見た目で部屋はライアンくんだらけ!
f:id:kurageman96:20170514125610j:image

なんてかわいい、、わたしの好きな要素をすべて詰め込んだ素敵なメンバーです♥

金髪オン眉時代もいいなぁ。

 

わたしのチングも、基本ジョングクペンなんですが、ナムには何故か惹かれるところがあるようです!(笑)

集合写真で必ずナムを先に見る癖がついている鍛えられたアーミー。

 

 それからわたしは彼の私服が大好きすぎて。


f:id:kurageman96:20170517184754j:image

 
f:id:kurageman96:20170517184809j:image


f:id:kurageman96:20170517184820j:image


f:id:kurageman96:20170517184829j:image

 

 f:id:kurageman96:20170517184837j:image

 

ドバっと。

あぁ、かっこいい。(語彙がなくなってきた)

全身黒から色物までなんでも着こなせるのは強いと思いませんか、、!

生脚にクルー丈ソックス(しかも白!)もスタイル完璧だから、様になってる。。こんなのクラスの男子がやったらもうなぁ、、なんて思ってしまうよね←

もう、一生ついていきます🙌🙌


f:id:kurageman96:20170517185015j:image

 

これ好き〜❤彼氏感。()

とにかくジーンズが超似合うのです。それから帽子!ナムジュン帽子シリーズとかやりたい。(笑)

f:id:kurageman96:20170517185403j:image

 

見た瞬間血糖値上がったわ。

この、、マフ◯ア感、、危ない取引してそう感、、(やめろ)

話それるけどなんでおテテはこんなにベレー帽似合うの?


f:id:kurageman96:20170517185524j:image


f:id:kurageman96:20170517185540j:image

 

日本のブランドならバルムングを着てもらいたい。ナムとおテテで。そんな希望です。

最後にぴのさんのお気に入りオッパの私服をのっけて!最近でたやつ!

f:id:kurageman96:20170517185728j:image

 

黄色も似合うよね💛💛💛鏡で自撮りフェチなので今度それ関連の記事かこうっ。

 

 さて、ここまでナムジュンをゴリ推ししてきましたが、本当に申し訳ございません。

あの、わたしナムペンじゃないんです。

 

(結局推しひとりにしぼるのが苦手マンなんだけど、、)本来推しは別にいるのです、、😂

が、ナムペンと語り合える自信だけは満ち溢れてる系です(どんな系ですか?)。

 

というわけで、防彈少年團の魅力を更に伝えつつ、

次回は推しの話が、、できたらいいなっ!

 

あんにょん〜(; ;)