ちょっとタイトルが思いつかない

韓国のアイドルのおはなしを超個人的な意見でつらつら

初投稿

初めまして。

 

ここで使う名前を何にしようか決めてなかったのですがじゃあ、適当にぴのにしよう。

 

ブログを作ったのに、わたしは長い文章を書くのが非常に苦手ですので、

簡潔にこのブログのことを、、

 

わたしはK-POPがだいすきです。

周囲にK-POPが好きな子はいるし、同じアイドルを推してくれている子と話もできていて、割と恵まれた立場にいると自覚しています。

 

しかし、、

わたしは多少照れ屋さんなので、大切な友達(もとい、ピュアな心でアイドルを応援しているガール達)の前で、あまり踏み込んだ話をすることができないのですね。

 

、、踏み込んだって言ってもそんな際どいとかそうゆう意味じゃなく。。。(言い訳がましくなってくる)

 

もっと熱く語りたい!なんて時もあるものなのです。

しかし引かれてしまっては困るのです。

 

 

とゆうわけで、作ってしまいました。

 

 

リア友ちゃんにも見せてあげる予定のこのブログですが、ぜひ韓国に興味の無い人にも見てもらいたいと思っていますので、

日本のアイドルなんかとも比較しながら書いてみたり(未定ですよ)、K-POPって気になるかも、と思ってもらえるような投稿をしたいと(未定ですよ)思っています!。

 

 

それでは簡潔にぴののことを書いて終わりにしたいと思います。

 

 

K-POPにハマったきっかけは友達が激推ししていたBIG BANG

完全に新規がバレるのですが、Mステに彼らが出演した時、なんだこれ!!面白い曲だ!!と興味を持ちました。

BANGBANGBANGですねー。

 

その中でもひときわぴのの目をひいたのが、D-LITEことテソン

わたしのなかで彼は偉大すぎる存在なので本当はテソンさん、、いや、テソン様と呼ばせてもらいたいくらいだ、、。

彼がいなかったらこの世界にきてない。

 

それからというもの、まあ恐ろしいこの世界、、。

ぴのさんは様々なグループにずぼずぼ沼落ちしていくことになるのですが、、

 

 

その様々なグループについてこれから書いていきたいと思います!

一応グループごとにまとまりをもって投稿したいのが理想なんですが、

ぴのさんの性格上多分それは無理なので(あのな)、突然違うグルの話になってもキレないでください、、。

 

 

それでは!こんなのを読んでくれる方がいたかはわかりませんが、、

あんにょん〜(; ;)